• @tatsuya1970

    2026年2月から普通の文系サラリーマンから独立してアプリ開発者になりました。果たしてどうなることやら。明日はどっちだ。

  • ueponx@ueponx

    RaspberryPiを中心に電子工作やPython、Node.jsなどを使っています。最近はNode-REDを使っていることがよくあります。できればおバカ系のことがやりたいのですが、アイデアがなかなかでないという状況です。