- @toniki_rata
お試し中😊

@Fuji0797大学生です。データサイエンスを学び始めたばかりのひよっこだと信じたい学士3年です。最近のマイブームはSLMと小型埋め込みモデルでRAGを開発することです。
Eno@eno49conan新卒未経験でスタートし、2026年4月で8年目に。 2026年は、Claudeと共にNext.jsを用いたWeb開発を再開。 昨年本格的に進めていFlutterの開発もちょこちょこ進める。 これまでの現場について、 FWはSpringBootが最も経験あり。 クラウドはAWSが一番経験あり。

- y kato@ykato
SIer→事業会社→ITコンサルタントとして四半世紀業界を渡り歩いてきました。SRE/CCoE/CSIRT経験があり、インフラ・セキュリティ周りの業務に明るいですが、その一方でOSSコミッターとして個人プロダクトを作っては放流しています。
Yuji Yamaguchi@yug1224ごきげんにいきましょう
EVE:/i (いゔ)@ebi68k駆け出しいろいろエンジニアです。 趣味でプログラミング・電子工作・ネットワークをやってます。 あとバイクも乗ってます。
- さわやま こうじ@sawayamakouji
北海道でスーパーの店員を20年しています。個人的にもDXを進めるため勉強はじめました!
- Kazuki Awasawa@kawasawa
C#er, TypeScript道半ば, ja-jp忘れる一方. 尊敬するプログラマはMSのかずきさん(@okazuki).