- さとう@hinata_learning
未経験からWebエンジニア転職を目指して学習中です。 学習途中の内容も含め、理解したことを言語化するために記事を書いています。
- @___Eliri
DWC2024年11月生。勉強したことをまとめてます。今はZenn(https://zenn.dev/eliri)で書いてます。

- @tokec
備忘録と個人開発の検証をやります。


御子柴 きゅう@Mikoshiba_Kyu日々WEBアプリケーション開発に従事しているフルスタックエンジニアです。 特にモダンな技術スタックを用いた開発を得意としています。 現在お気に入りの技術スタックは、TS、React、TailwindCSS、Shadcn/ui、TanStack、Honoなどです。 CI/CDパイプラインの構築や、PlaywrightでのE2Eテスト自動化など、開発プロセス全体の効率化にも力を入れています。

- 川上 泰正@KTaisei
なんやかんやで生きてる人間
- @sami_0085
30代で未経験からエンジニア目指してRUNTEQで勉強中のsamiと申します。よろしくお願いします。
たかみ@taka_25252023年4月:エンジニアデビュー 最近はKMPでモバイルアプリを開発しています。
@aotoriiiフロントエンド大好き。 ハード、サーバー、ネットワーク全般分からない(興味ない)けど勉強しなきゃとは思っている。 ゲーム開発者を目指していた。
heap@heapjpERPパッケージベンダー -> スタートアップ2社 -> フリーランス : ソフトウェアエンジニア / PdM / PM / エンプラセールス
