RailsのCRUD系メソッドの戻り値likers

- Miyagi Riku@ooo-lang
よろしくお願いいたします。


emi iwamoto@emimimimin文系→NW→駆け出しバックエンドエンジニア
@shimotoma2023年3月より、ディープロ(旧:DIVE INTO CODE)にて、プログラミングの学習をはじめました。
Hayapon@akaishihayatoメガベンチャーで勤務している新卒ベイビーフルスタックエンジニアです。 ツヨツヨweb系エンジニアになれるよう日々鍛錬中です!! 至らぬ点ばかりでございますが、何卒よろしくお願い致します🙇♀️

- じーの@zizynonno
好きなサバ缶のメーカーは日本水産
@tchmrRailsでのバックエンド開発と、Reactを使ったフロントエンド開発を中心に行っています。
@Makoto_f2018年にSIer→web系に転職した初心者プログラマーです。