Help us understand the problem. What is going on with this user?
Kazuki Miyanishi
@mozukichi
プログラミングが好きです。

北海道

北海道情報大学

Comments
> 1秒間に可能な限り多くのフレームを描画しようとしながら、1秒毎に決められた回数のロジックを実行するよう試みます。 これは「`draw`はFPSに関係なくできるだけ実行し、`update`は秒間に...
> maxFrameSkip は何フレーム分 update を実行したら描画を実行するかを決めています。 > つまり「1秒毎に決められた回数のロジックを実行するよう試み」ているわけですね。 > なので...
> そもそもDartが標準のベクトル型を用意すれば すごく欲しいです。
Flutterがキテますね。 http://flutter.io/
ただし配布しようとしたら100MB超えのパッケージになるという難点が。 (たとえプレイ時間1分未満のミニゲームでさえ)
近い将来、ES6 Modulesの使用が当たり前になり、本件のバッドノウハウ(functionを式と見なすように工夫する)が必要なくなる時代が早く来てほしいなと思ってます。
@yuku_t なるほど、やはりそれしかありませんか……。 了解です。ありがとうございました。
コードブロック内で特定の行、または行内の特定部分のハイライト(背景に色がつく選択状態のようなもの)をつけることは可能でしょうか。 以下の様な用途のためです。 ```js:hoge.js funct...
役に立ちました!
> Dartian こちら提案して追加してもらっていましたが、誤りでした。 正しくは「Dartisan」のようでした。(sがつく)
Dartianが「ist/ista」の項目に書かれてしまっています/(^o^)\
Firefox OSのようにWebの上で動くようにするか、JavaVMを置き換えるようにするか、が大きな分かれ道になりそうです。もしくはどちらも…?
@Cat_sushi おおお、リフレクションを使ったJSON化は一瞬想像したのですが、実際にあったのですね。
Qiita CTO @yuku_t 様。対応ありがとうございます!修正されているのを確認しました。厚く感謝いたします!
@Cat_sushi 惜しい部分があると言えどもDartEditorでの補完はかなり賢いのですね……。自分はVimで書いていたので、DartEditor上でどう補完されるか、というのは観測外でした。
ベクターグラフィックとActionScriptの対応は考えていらっしゃいますか。
まとめられた/(^o^)\
@irxground @magicant なるほど、理解しました。ありがとうございます。
良い例にあるコミットメッセージは機能の追加に関するものだと思うのですが、バグ修正の場合の良い例は、どのようになりそうでしょうか。
Qiitaご担当者様、ご対応ありがとうございます。 タグ名が変更されていることを確認致しました。 迅速な対応に感動致しました。
requestAnimationFrameという便利がAPIがあります。
ご返答ありがとうございます。 埋め込みと言語追加の件、了解しました。
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