@mothule

老後に悩む三児の父 最近はiOSをメインに開発してます Mobile:Android/iOS/Xamarin/ Web:ASP.NET MVC5/HTML5/Javascript 前職はPS3/Xbox360で死にゲー作ってた
Tokyo, Japan
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1点気になったので質問させてください。 描画のたびにmallocでメモリ確保はCPU負荷観点で見ると、もったいないなと思いました。 メモリ負荷が少し上がりますが、予め描画(作業)メモリを用意し、使い…
shiracamusさん コメントありがとうございます。 データレイヤーからビジネス用メッセージを決めておくパターンですね。 以前少しだけ考えましたが、呼び出し元の状態によってはエラーメッセージを変…
コメントありがとうございます。 うっかりエラー処理を忘れてしまうことがある そうですよね。これはよくあることだと思います。(個人的にオフショアでおおい・・)