• 黒狐@inaba_darkfox

    時々コード書く。

  • sy(サイ)@sy_

    Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon(非稼働) https://qiitadon.com/@sy_

  • PythonMan@PythonMan

    某企業で3Dグラフィックやデータベースを扱うアプリケーションを開発する開発者。スクリプト言語によるカスタマイズ歴10年以上。C++による開発歴10年以上。趣味でPythonやゲームプログラミングを行っており、YouTubeなどで楽しくてためになる動画を配信出来るようになるべく日々勉強中。

  • 超Lチカ団 編集局@mml

    LEDを光らせる屋内での軽作業に従事して早10年。LEDに関係しそうな技術には、だいたい何でも手を出します。

  • nekonya@nekonya

    unityでゲーム開発したり、c++でゲームエンジン作ったりしてる人。グラフィックスプログラムが好き。 アイコン https://iconbu.com/illust/11356

  • yuki inaho@yuki-inaho

    Engineer at inaho

  • @covao

    テクノロジー愛好家 ミニ四駆AIカー"TatamiRacer"🏎️をつくってます😄