ArgoCD を使ってみた!likers
- strnh h@strnh
FreeBSD で生きている 野良猫です。 ゴミ箱ひっくり返して叱られています。 最近、管理サーバの数がjailの増加により数えられなくなりました。
- yuya@yuyanz
2児のパパ。内容は会社とは一切関係ありません。

- nari tomo@naritomo08
数十年の経験が長いインフラエンジニアです。 オンプレ・クラウド・Windows/Linux等何でもやってます。
- Kevin Liao@ucfan
DevOpsエンジニア