@maprog

ゲームプログラマ暦 10 年以上のエンジニアです PS2, Game Cube, Wii, PSP, PC, Xbox360, PSVita, PS3, PS4 などのハード を経験。スマートフォンも少しだけ開発経験があります。ネイティブコード を叩いてきた人間なので、ゲームエンジンはあまり触っていません C++, UE の話題を中心に扱うつもりですが、気が向いたら色々試す予定です

Location

Tokyo

Following Organizations

No Organizations you are following

Following tags

No tags you are following

Followers

  • @Iwan

    ゲーム会社勤務プログラマー。 PS2、PS3、PSP、PSVita、PS4、PS5、Switch各ハードでの開発を経験。 今はUnreal Engineが中心、Unityは・・・・。 経験が長いのはUI、イベント、ADV周り。 永年勉強中。

  • @yugon

    VFXアーティストです。 Unityがメインでしたが最近はUE4とHoudiniで色々やってます。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • sy(サイ)@sy_

    Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon(非稼働) https://qiitadon.com/@sy_

  • ShiraiAtu Naoya@kumi0708

    仕事と趣味で調べたり、やったことを自分が忘れないように調べた内容をまとめたものがメインです。