Help us understand the problem. What is going on with this user?
TAKAHASHI Hidetsugu
@manzyun
ただの放浪者です。ちょっとプログラミングができるだけです。 CoderDojo Sapporo辺りでメンタリングやってました(過去形)。CoderDojoは絶賛Mentor募集中です。

Sapporo Hokkaido, Japan

Organizations
$ analyze @manzyun
posted articles
  • ポエム:12%
  • Ubuntu:6%
  • Python3:5%
  • Python:4%
  • Git:3%
LGTMed articles
  • Python:6%
  • JavaScript:3%
  • Linux:2%
  • Python3:2%
  • Ubuntu:1%
Edit Pickup Articles (Up to 3)
    Pickup Articles
    • アラサーコーダーのコーダー精神論 -コンピューターは電卓のオバケです-
      8
      # まえがき 「個人ブログにでも書けよ」 もっともである。 しかしながら、今まで組織で働いて後輩は居ず、昔に塾の特別講師としてプログラミングを教えたときや、[CoderDojo](https://coderdojo.com/)でメンタリングしてるときに、何となく通じ合ってないところを感じたしたため、 「もしかしたら、プログラミング初心者・初学者がステップアップできない、思想的なハードルが存在す...
      2018/01/30
    • Gitでローカルブランチでの作業フローまとめ
      29
      # はじめに 「Gitの使い方わかったけど、やっぱり `merge` や `rebase` 怖すぎるでしょ」 という方向けに、 「ローカルブランチで `merge` や `rebase` したら良いんだよ。普段から使えば怖くない」 「いいからバンバン、まとめてけ、まとめてけぇ!」 という提案めいた、筆者自身の作業フローのまとめです。 # 大まかな手順 1. [とりあえずmasterからブラン...
      2018/11/29
    • Godot Game Engineの日本語ドキュメントの所在とドキュメント翻訳のお誘い
      9
      # tl;dr + 2日も投稿が遅れてしまいました。 + 日本語訳で最新の翻訳途中のもので良ければ[こちら](https://docs.godotengine.org/ja/latest/index.html) + Godot Engineの翻訳プロジェクトページは[こちら](https://hosted.weblate.org/engage/godot-engine/?utm_source=w...
      2019/12/08
    Why do not you register as a user and use Qiita more conveniently?
    You need to log in to use this function. Qiita can be used more conveniently after logging in.
    You seem to be reading articles frequently this month. Qiita can be used more conveniently after logging in.
    1. We will deliver articles that match you
      By following users and tags, you can catch up information on technical fields that you are interested in as a whole
    2. you can read useful information later efficiently
      By "stocking" the articles you like, you can search right away
    ユーザーは見つかりませんでした