- Yoshiyuki Tsunomoto@wasimaru
元Sier → 事業会社でシステムエンジニアやってます、社会人アカペラサークル・合唱団で歌ってます。C#が大好き。(C#/Java/PHP/React/Angular)(IPA/DB,SC,NW)(PMP)(AWS SAA,SAP)

@engchina記事の内容は私個人の経験・見解であり所属する企業・団体・組織を代表するものではありません。
- Marina Fujimoto@marfujim
投稿内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。
@Tadataka_Takahashi中年エンジニアのIT、OSSの技術調査の備忘録です。少しでも皆様の参考になれば、幸いであります。 ※ここでの投稿は全て個人的な記載であり、所属する組織団体とは無関係です。
- @shakeisan
昔、CとJavaを教えていました。今VBAと格闘中。

- @yushibats
ここでの発言内容は私個人の経験・見解であり、必ずしも所属する企業・団体・組織を代表するものではありません。
