LoginSignup
ma8ca2ro1ni3
@ma8ca2ro1ni3 (macaroni f)

Are you sure you want to delete the question?

Leaving a resolved question undeleted may help others!

Unityのアニメーションエラー

解決したいこと

Unityで、「作って学べる Unity本格入門 2022」という本に沿って3Dゲーム作りの練習をしています。
「クエリちゃんモデルSD」に「The Woman Warrior」のアニメーションをつけたのですが、反映されず、攻撃モーションを行おうとするとキャラクターが動かなくなりました。警告文には3DS Maxで設定を変更するといったことが書いてあるのですが、参考書に乗っておらず、3DS Maxも使ったことがないのでよくわからないです。こちらを使わなければ解決できないでしょうか?

初心者で申し訳ありませんが、解決方法を教えてください。

環境
windows10,
unityバージョン2022.2.11f1

試したこと
親が無効ということだと思ったので、アニメーションの階層を入れ替えてみたのですが、ダメでした。

0

No Answers yet.

Your answer might help someone💌