- @__leopardus__
数学と機械学習理論に興味がある大学院生です.最近ははてなブログの方に記事を書いています.
シン@tenshinran03132023年4月から社会人4年目。 車載システム開発に加えてコンテナ開発までやることに…。 まともに使える言語はCとPython。 Java、VB、C#、HTML、CSSなんてものは忘却の彼方へ捨て去りました。
- @hrkmutn
1V〜275kVまで幅広くやってた人(頭悪い発言) 筋肉痛の頻度高め
お〜げさん@Kazu-QLinux好きの50代のオジサンです。 国産(個人開発)Linuxを応援しています。※過去に国産カスタムLinuxのマネージメントをしていました(黒歴史) 心の病気を持っています。記憶力が弱いですが工夫をしてカバーしています
shimopino@shimopinoSierに新卒入社したエンジニア

kwn-hrk@kwn-hrkこんにちは。投稿内容は個人の見解であり、所属組織や団体とは関係ありません。 OUTPUT人生始めました。
- @SatoshiTerasaki
Julia/Pythonの記事を書いています.

- @tomp
大学生。 強化学習と物体検出、セグメンテーション等に興味があります。 備忘録的にアウトプットしていきたい。