- spumoni@spumoni
Power Platform勉強中 RPAとかC#とかIoTなどなど 好きなCRT一体型PCは PS/2 モデル25 好きな社会学者は富永健一 とタルコット・パーソンズ
はなたん .@hanatan079脳内整理中。
- @Adrastearum
ヤクの毛刈りしかできないためたぶん職業エンジニアにはなれない学生です。 かしこくてかわいいものが好きです。最近は圏論やLEANにかじりついては歯が立っていない状態です。 (QiitaをITポエム投稿サイトだと勘違いしている節がある)
- @kokurabag
仕事でデータ解析を行ってます。 ムズカシイコト、ワカラナイ
- めんどい 太郎@mendoitarou_
めんどくさがることが特技の学生です。 趣味でプログラミングをしています。 かわいいは正義。 枯れた技術(?)を触ってることが多いです。 よろしくお願いいたします!
- りな せきね@rina_928
見る専です、記事はZennにアップしてます

- タカマツ@na-takaya15
普段学んだこと。良かったものを投稿していきたいと思っています。 誤り等ございましたらコメントいただけますと幸いです。
げっと@mugentaishibyoゲームとコミックスと紅茶とお風呂をこよなく愛するしがない新米オタクプログラマ。 好きな言葉は「tech otakus save the world」。