@kishi-yama

凡庸ゲームプログラマ。ほぼ毎日プログラミングとゲームのことを考えていたら、リア充になり損ねていた人間。最近はUnityの現場で、サーバーサイドC#。過去にはC++/Lua。最近は暇を見てGoに少し手を出している。過去・現在・未来: 某携帯ゲーム機 => cocos2d-x => Unity => cocos2d-x => Unity => 出戻り(イマココ) => 出家?

Location

Tokyo, Japan

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • @eleven-junichi2

    日曜プログラマー Qiitaは2017年から始めました。

  • Simplestar@simplestar

    簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。

  • @Cecco

    地方エンジニアです。Twitter→@Pg5Vn

  • Masa U.@_masa_u

    Web開発 / バイオインフォマティクス / ケモインフォマティクス

  • @toyboot4e

    設定の記事を投稿します

  • 甲斐 甲@kai_kou

    2000年からWeb系のシステムエンジニアとして開発、運用、マネジメントを経験。2023年2月からアライドアーキテクツ株式会社プロダクトカンパニーでPjMとしてエンジニア組織でワイワイやってます。

  • sy(サイ)@sy_

    Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon https://qiitadon.com/@sy_

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @s-sanosuke

    サーバーエンジニアしています。最近Windowsも使うようになりました。

  • @ebisennet

    フリーのエンジニアをしてます。 主にIBM cloudとWatsonを使った学習、分析、アプリ開発を、しています。 自分も何かしら情報を発信できたらと思っていますが、今は勉強中!

  • 気が向いたら 書くかも@selious

    横浜好きのPythonistaでありPHPerです。次くらいにObjective-Cが好きです。でも仕事ではJSやJavaも使っています。Windows使いですがLinuxもMacも使っています。エグゼクティブ・フェロー&フルスタックエンジニアを目指しています。今は特にSwift、Bootstrap4、Electron、Grunt、CentOS7、Docker、Vagrantに興味津々です