Followees

  • Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • UE4 2Dとか@O_Y_G

    Unreal Engine の使い方を検証中。

  • 麻倉 詩音@Szr_Asakura

    「ペペロンチーノ」と「強炭酸」が主食のゲームプログラマー UnrealEngineを極めるべく小ネタを投稿していきます

  • DeepTama@DeepTama

    ボス猫@NPO。 大手IT企業で新規デジタルサービスの企画・開発を担当。 兼業(ボランティア)で友人の研究者・技術者とNPO法人を立ち上げ、AIを簡単に開発できる「DeepAelurus®︎(ディープエルルス)」を創出しAIの普及活動をしています。 DeepAelurus®︎についてホームページに動画で紹介していますので良かったら見てください。

  • Kodai Takao@kodai100

    CG Director, R&D Engineer, Technical Artist. https://stu.inc and https://pjblue.jp .

  • ロボ太@kaityo256

    記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。

  • @sugiggy

    毎年オンラインHoudiniワークショップを開催しています。詳細はBlogにて。 FX TD (参加作品) ジェームスボンドNo time to die, DARK3, プレデター, アントマン2, Lost in Space, 美女と野獣, King Arthur  CGディレクタ- 海猿2-3, 少林少女

  • Kaz Kitaguchi@kit2cuz

    I'm a Houdinist

  • d s@unknown_ds

    都内在住。 UEの「マーケットプレイス」が「Fab」になって混乱中。 UE5.5リリース!

  • @jamaican

    UE5 勉強中

  • @Satsuki-Sensei

    エフェクトアーティストしたりテクニカルアーティストとかしてる人。 たまにテクニカルなCGあれこれの先生もしてるみたい。

  • Ryota Yokote@n0mimono

    エモモの中の人、今は技術的なことより組織の仕事の方が多いかもしれない、元ゲームエンジニア、元研究者

  • ぬっち@nutti

    同人ゲーム開発、Blenderアドオン開発、DTM

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに Pipeline TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • 雄季 荻野@YuukiOgino

    元ソシャゲーのおくりびと。 こちら知人のサイトです。SESに特化したエンド直高単価案件サイト: https://zob.zooa.co.jp/?utm_source=qiitao&utm_medium=social

  • furuya takumi@TF_siri

    煮物が好きです。しいたけ入ってるの。 https://twitter.com/TF_siri

  • @dicepastoso

    3DCG Generalist (Effect,Lighting,Composite寄り) 3dsMax,Houdini,Maya,AfterEffects

  • @Muteriku

    ゲーム業界で活動しているCGアーティストです。 Houdini, UnrealEngine, Unity などについて、技術的な情報を共有していきたいと思います。

  • Pavilion DV7@Dv7Pavilion

    ※はてなブログに引っ越しました。今後Qiitaの方では記事を書く予定はありません。 https://paviliondv7.hatenablog.com UE4についての記事が主になります。 何かご不明な点があれば Twitter : https://twitter.com/Dv7Pavilion?lang=ja や記事のコメントにでも書いていただければ幸いです。

  • @MIN0NIUM

    関心ごとHoudini、Substance Designer、UE4

  • Tsuyoshi Okugawa@t-okugawa

    最近描画とUEが多めのプログラマーです

  • Takashi Fujiyama@takashiFujiyama

    エフェクトアーティストになりたくてHoudiniを勉強してます。よろしくお願いします!

  • @katsuyatsukui

    備忘録。メモ用。