• ほしこ えり@EllieStarry

    tableタグとかspacer.gifを駆使してHTMLのレイアウトを整えていた時代からタイムスリップしてきたWebデザイナーです。VSCodeとかFigmaって便利ですね

  • 茂吉@nottak0409

    3年目エンジニア できること: サーバーサイド: PHP/Ruby フロントエンド: Typescript モバイル: ReactNative(少し) インフラ: AWS(少し) フレームワーク: Laravel/RoR/Vue.js ライブラリ: React/Redux/Recoil CI/CD: GithubActions

  • @takhirot

    ソフトウェアエンジニア

  • てぴ@tepilog

    駆け出しエンジニア1年目。

  • なっちる先生@nacchi_jagariko

    フリーランスエンジニア

  • joji o@jooji

    市民開発者です。ブログも見ていただけたら嬉しいです。 {興味:ノンプログラミングで業務効率化,GoogleAppsScript, Python,VBA,Powershell,PowerAutomate,Office Scripts }

  • @necoma

    人中心の設計ってなんだろう系のひと。 ラジオ修理から六法引くまでが範囲の情シスでした。 OSI参照モデルでの実務経験は電気建築のレイヤー0〜4。 企画と設計が好きだと最近気づく、ITの道に入って6年のアラフィフおじさん。 Linuxの自由さ、Appleの人中心デザインが好き。