- @EDV9000
行政の現場で内製システムの設計・改善を担当。市立病院の基幹系システム構築にも関与。 Access/VBAでデータ管理、業務自動化、システム連携を実務で経験。 有事対応の迅速化や、制度制約下で実運用できる仕組みづくりを重視しています。 上級システムアドミニストレータ、ITストラテジスト、学芸員ほか。


- @stepney141
長さ30kgの光の景色を
@saspySAS、R、統計などについて勉強中 仕事では主にSASを使用 Pythonはもうやらないかも
- @gokoukotori
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!

tsukumi@tsukumijimaapprentice webprogrammer
@Mimikaki大学生始めました
- 雄大 殿山@Tonoyama
k8s x GPU の専門家を目指しています(修行中)
- @______
滋賀県に在住高卒フリーター6年目。(Qiita歴6年目) HTML5・CSSがちょっとだけ(素人に毛が生えたレベル)書けます。 JavaScript・Python関連の技術に興味があります。 長年無趣味だったのですが株式投資が最近趣味になりました。 QiitaのMarkdownが反映されてないとこに「編集リクエスト」するのも趣味です(笑) お気軽にやさしく絡んで下さい。