
まさじん@masa_tech_032630代未経験からWebエンジニアへ挑戦中。 RUNTEQ73期で学びながら、まばたきでしか意思表示できない人のためのWebアプリ「MabaTalk」を開発しています。 読書や技術学習のアウトプットを発信します。
- ごっちゃん@shotagoto
プログラミングスクールRUNTEQ59期aクラス2024/07/06入学〜エンジニア転職に挑戦、学習中です。
- Genki Matsumi@Gentz-1997
プログラミング独学中です。
あつし@ballemech24卒 都内でデータ基盤エンジニアしてます。 学部時代、研究室でPython、Webアプリ開発でRuby on rails、Reactを使っていました。 間違っていることやアドバイスあればご教授いただけると不幸中の幸い極まりないです。
すみ@sumisumi20002024/01/20~ RUNTEQ53b
@kasagata2024年1月からプログラミング勉強中
