- Toshiyuki SAKURAI@deratege
Pythonと趣味レーション。固体1級。人生模索中
tomiro@konan院卒社会人2年目で転職して、データサイエンティストとして大手事業会社で働きます!! E資格(2021#2)、G検定(2020#2)、統計検定2級、DS検定(リテラシーレベル)取得 大学院で統計学を研究していて、新卒でbigdataを扱ってるずっとデータサイエンスを勉強しています。よかったらフォローお願いいたします!
- @sugartarou
今はその辺の会社でAndroidのHAL以下あたりを触ってるエンジニア. 大学院ではC/C++でGPGPUしたりHPC系の研究してた. たまにGASでAPI叩いて遊んだりしてる. スクリプトで自動化するの,楽しいよね.
- @barisuke
ヘルスケア系スタートアップ企業の代表です。前職は機械学習エンジニア

- Jack Low@jack-low
[Buy Me a Coffee]: https://ko-fi.com/H2H45URT
- かーなび@cv_carnavi
企業エンジニア < 未踏IT < 東京大学制作展 < 東大院 興味:ComputerVision, AI-OCR
- @goppy001
少し遅めの新米エンジニア/ほぼ独学で学習中/好きな食べ物はプリン/ruby/rais/python/MySql/VBA/シェル
- @tag1216
Qiita戦闘力はキュイレベルです! /作ったもの ◆QiiTrend:https://qiitrend.herokuapp.com/ ◆Qiiner:https://qiiner.tag1216.net/ ◆Qiitaでいいねしたら草生えるページ:https://qiiner.tag1216.net/likes-heatmap


- @N0_0b
趣味でやってる学生