• @yosuiro24

    4月からM1 数学科で整数論の二次形式を専攻。 Python初めて1年、生成AIに頼ってプログラミングをやらせていたらバカになっていることに気が付く。 自分でコーディングしてアウトプットしていきます。 マルコスロペスや深層学習系、そこら辺の論文を実装していきます。 整数論も上げたりします。

  • s43 toshi@s43toshi

    50代半ば過ぎ。雪国出身。