- 氷音 ぴね@pinemz
その目、誰の目?
- q t@kige
プログラミング学習中の超初心者です。
- @Ladybug
都内で働く3年目プログラマ。
- すっすー@eieio
波術師(はじゅつし)です

- @mtripg6666tdr
何もできない
- @tochu-cha
EmacsでGaucheを勉強中。

- Yuu Kimy@yuu_kimy
分析基盤に格闘しながら、データマネジメントの仕組化をぼちぼち考える日々♫
その目、誰の目?
プログラミング学習中の超初心者です。
都内で働く3年目プログラマ。
波術師(はじゅつし)です
何もできない
EmacsでGaucheを勉強中。
分析基盤に格闘しながら、データマネジメントの仕組化をぼちぼち考える日々♫