@193engineering社会人8年目にしてソフト屋へ転身。ひたすらC言語でアプリ、ドライバ、BIOSを書いてます。
升目 豆腐@tofu_masume大学生です。

- Rintaro OKUDERA@POKO-OMOCHI
SWE(ファームウェア開発)←修士情報系(組込み研究室)←大学工学部(半導体研究室)←工業高校電子工学科

- @wolwolton
C++, pythonの初心者です。大学が忙しくこの頃全くコードを書けておらず悲しいです。よろしくお願いします。
- @Ke_N_551
つよくなりたい社会人です