- @itouuuuuuuuu
痛風持ち だいたい酔ってます

- 万城 秀人@hotstaff
岡山で暮らしています。Chainerの最新情報を集めるためにQiitaを始めました。 現在ド貧乏、最近ではAIを使ってバイブコーディングをやってます。 皆さんと一緒に新しいことに挑戦したいです!
sakamoto daisuke@legitwhizlegit whiz代表 ITインフラ開発者
痛風持ち だいたい酔ってます
岡山で暮らしています。Chainerの最新情報を集めるためにQiitaを始めました。 現在ド貧乏、最近ではAIを使ってバイブコーディングをやってます。 皆さんと一緒に新しいことに挑戦したいです!
legit whiz代表 ITインフラ開発者