• @TakayaSota

    エンジニア2年目です。

  • @mk3kohei

    文系卒のエンジニア。ゆるっと備忘録です。

  • Masatomi KINO@masatomix

    JavaEE開発のアーキテクトでしたが、その後UiPath Orchestratorの構築に従事。UiPath Friendsというユーザコミュニティにも関わっています。 FirebaseやOAuth/OIDC、数学もすき。 2025年はAWS/ECS上のJava/TypeScript開発、後半はClaude Codeに没頭。 UiPath Japan MVP 2019-2022でした。

  • Yuki@uknifek

    新卒4年目の社内SE ネスペ・セキスペ持ち/インフラ勉強中