- @TakayaSota
エンジニア2年目です。
- @mk3kohei
文系卒のエンジニア。ゆるっと備忘録です。
- Masatomi KINO@masatomix
JavaEE開発のアーキテクトでしたが、その後UiPath Orchestratorの構築に従事。UiPath Friendsというユーザコミュニティにも関わっています。 FirebaseやOAuth/OIDC、数学もすき。 2025年はAWS/ECS上のJava/TypeScript開発、後半はClaude Codeに没頭。 UiPath Japan MVP 2019-2022でした。
Yuki@uknifek新卒4年目の社内SE ネスペ・セキスペ持ち/インフラ勉強中