• @mare13137

    現在事務職→エンジニア1年目です。 職務転換試験を経て、未経験ながらエンジニアの世界に足を踏み入れることになりました。 ※投稿内容は私個人の見解に基づくものであり、所属企業・部門見解を代表するものではありません。

  • 木口屋 剛@takeC74

    横浜FCとジョジョが大好きです。 WHI(Works Human Intelligence)所属

  • Sin Syo@Sinsyo_0704

    新卒プロダクトエンジニア

  • @shinkaaaai

    猫とラーメンが好きなエンジニアです。 個人的に気になったことを発信していきます。