fotshuh
@fotshuh (周 佐藤)

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

google colabについて

jupyternotebookを使用しpythonを実行していたのですが、インストールしないといけないライブラリが増えたためgoogll colabで実行しようとしました。
既存のipynbデータを読み込もうとすると以下の画像のようになってしまい、一行ずつ実行することができません。
下の画像ではマウントしたデータの10章_アンケート分析を行うための言語処理10本ノック.ipynbをダブルクリックした際の状態です。jupyternotebookで読み込んだ際と同じようにしたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。
何卒宜しくお願いします。
スクリーンショット 2022-08-20 014234.png

0

1Answer

Google Driveから開くと期待した通りに表示されると思います。
ipynbファイルを既に開いた状態で別のipynb開くことはおそらくできないと思います。

1Like

Comments

  1. @fotshuh

    Questioner

    ありがとうございました。

Your answer might help someone💌