• なかつがわ@someone7140

    まだまだ修行中のエンジニアです。ちゃんとサービスを作れるようになりたいです。

  • Riki Hayashida@rhaya

    アイコン画像のエフティーアドニャンは、ファイルの転送を見守るファイルの妖精です。My icon features Ftadnyan, the file fairy who watches over your file transfers. It is pronounced "Ef-tee-ad-nyan." 発言は全て個人の見解です。

  • @shadowhat

    Nutanix製品とLinux/SolarisついでにWindows Serverが好きなプリセールスエンジニア。最近はIPv6な日々を過ごしています。 Linuxでは、ソースコンパイルからのプログラムインストールをモットーとして、なるべくパッケージを利用しない方法を常に模索中。

  • オリビア@Olivia_0707

    情シスとしてマイクロソフト製品で社内を支えるタイプのお給仕をしているメイドです。もともとはお酒とか紅茶とかを配膳するタイプのお給仕をしていました。

  • @ken_hikita

    スタートアップの一人情シス。 何でも屋になりがち。