泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++
Followers
- @fubuky35
新潟在住の駆け出しCG系エンジニア、クリエイター。一児の父。Unreal Engineが好きです。
- shikiishi@shikiishi_eizou
アニメ制作用のアプリを 作るためのソフト(イメージOS)を開発しています✨ OSSにしようとしてます。 アドバイスください。 言語は、なでしこv3,Javascript 主にChatGPTでコードを書いています。
- 0721 PG@PG0721
最近はCGに興味があります。機械学習・統計の復習もしたい。
- Vketちゃん@vket_chan
HIKKYの開発者情報をブイブイお届け! 「Vketちゃん」です。
- m k@mitsuruk9999
楽しくベースを弾くC++プログラマー
- @nbz_ffxiv
UE好きな大学院生
- @maech
Surveying Application Developer
- arrie fujisaki@puckn13
3dcg environment artist / 大阪のゲーム会社で背景屋をしています🔨 / UE / Houdini / MAYA / Python
- kame chand@kaozchand
デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter
- soy curd@soy-curd
Python / Node.js / Angular / TypeScript等を業務で使っている人。転職活動中。
- いちよん なな@ichiyonnana
artist / individual game developer
- @scythercas
大学中退/職業訓練校中退/現社会人
- butaka mal@butakamal
たくさん手を出しすぎて溢れてます。
- nago3@nago3
AWSが好き、普段はCLIメイン。コンソールでの操作からわかりやすいので、初めての人でもできる内容を挙げていこうと思います。 他はDocker関連。ECS、Fargate、k8sとか。 HPCも好き。
- @yuji38kwmt
愛知のIT企業に所属しています。 基本的に自分用のメモとして、記事を書いております。 所属先の見解とは一切関係ありません。
- Machumun(まちゅ)@machumun
https://github.com/machumun
- seonki paik@redcamel
https://github.com/redcamel/RedGL2