- cat dog@nekomelon
なんか書かないとと思いつつEvernoteにいろいろまとめているが、 いざ書こうとするとあれこれ調べたら止まらなくなり、 結局箇条書きレベルを書いて放置する人。
- @ryotafull
趣味でコードを少し書いていましたが、仕事になりました。よく営業にいそうと言われるお話系エンジニア。 ごりごり要件を掘り起こして下からツンツンすることが得意。 重いバッグを持ち歩きたくない。
- Akira Yokochi@akira6592
Ansible / ネットワーク / 自動化 Qiita は読む専用で、書くのはブログです。
- Komiya@smallpalace
プログラミングというよりは運用のスクリプト作成やIaC化したりな感じです。サーバインフラはだいたいxx年ちょっと。最近はコンテナ系なども。 閲覧ありがとうございます:-)

- @t_nakayama0714
基盤系SEとして気になった技術についてあれこれやっています。たまに基盤に関係ないことも趣味100%としてやったりします。 共著ですがDevOps導入指南を書いています。https://www.amazon.co.jp/dp/4798147605