Help us understand the problem. What is going on with this user?
@atotto
Organizations
Followers
  • @tohruk

    MATLABの中の人。ミドリフグを飼っています。画像処理、ディープラーニング、ロボティクス、自動運転に興味があります。 All comments and opinions expressed are mine alone and do not necessarily reflect those of my employers, past or present.

  • @shi78ge

    ラズパイで何か作ってます。

  • MeRT(ルット)
    @MeRT

    社会人博士学生。 主に移動ロボットの研究してます。 ROSもできたら投稿したい。。。 ・Twitter https://twitter.com/MeRTcooking ・ブログ https://meerobots.blogspot.com/

  • @karaage0703

    闇のエンジニア/変なデジカメ開発中/ディープラーニング芸人/Raspberry Piとからあげ大好き/はてなブログ書いてます

  • mom0tomo
    @mom0tomo

    ʕ ◔ϖ◔ʔ Go/インフラ 最近はQiitaじゃなくブログに書いています👉 https://mom0tomo.github.io

  • Koki_jp
    @Koki_jp

    アジャイルコーチ@Red hat、スクラムマスター、プログラマ。 C#, C++, SQL,DDD,UnitTest,DI好きです。 Agile Coach, Scrum Master/Certified Scrum Professional/Certified LeSS Practitioner

  • Dr. Kiyoshi Ogawa
    @kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL),HAZOP,ISO/IEC15504(AutomotiveSPICE),ISO26262. I was an editor on ISO/IEC 15504.

  • @nonbiri15

    Python, scikit-learn, OpenCV使いです。

  • Han Kyeong-uk
    @kyong

    Working as a Business Development in GROOVE X(GX) and responsible for IP (e.g.patent) and hiring, aftermarket etc.

  • すすむ どんどこ
    @dondoko-susumu

    React Native, TypeScript, JavaScript, React, Go, iOS, Swift, PHP, Zsh, Python, ML, Deep Learning

  • 上田 拓也
    @tenntenn

    Go engineer / Gopher artist

  • Yuma Mihira
    @yura

    ソフトウェアエンジニアです。 プログラミングで音楽や作曲をもっと楽しく便利にしたい。 経験分野: ロボット、自然言語処理、AI、ウェブ、クラウド、音楽など。 言語: Python が好き。C++, Go, JavaScript 等も触ります。 ※ 投稿内容は個人的な意見であり、所属する企業を代表するものではありません。

  • Masahiro Kisono
    @mkisono

    2016年にPython覚えました 他には、Java, JavaScript, C++を少々 React, Redux, Material-UI も覚えました Elasticsearch, AWSも使えます

  • @supermomonga

    ヾ(  l   _   l  〃)ノ゙ドン☆

  • @koara-local

    言語は最近は C#, Javaあたりがメイン。端末VimからIDEに移行。IntelliJすごい。Qiitaでの記事やその中の主張は、所属している企業/団体の意見を代表するものではありません。

  • 宮野 耕一
    @miyakou1982

    iphone/android/web(rails)プログラマー ハードウェアの限界まで使えるようになりたいと思っているワナビー 最近は、Unityでゲーム作ってる。 ゲームを作りたく、3DCGもかなりがっつりやり始めた。 blender/zbrush/substance desingerをいじってたり

  • @nanoeru

    Golang・Anime・Python etc...

  • 1 / 2