標準入力・標準出力ってなに?likers
- Raika_ tech@maglev_penguin
NW初心者です。 CCIE E&I取得を目指しています。 日々の技術勉強や備忘録を掲載していきます。



- omochi@omochi_0604
"なんでこう動くの?"を追うのが趣味。認証/認可の仕組みをネットワークレイヤから考えるのが好きです。

NW初心者です。 CCIE E&I取得を目指しています。 日々の技術勉強や備忘録を掲載していきます。
"なんでこう動くの?"を追うのが趣味。認証/認可の仕組みをネットワークレイヤから考えるのが好きです。