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ドラムも叩けるプログラマです。iPhoneアプリ、Androidアプリ、mixiアプリを仕事/趣味で作ってます。主な作品 → http://bit.ly/koogawa

都内某所で常に癒しを求めて働くゲームプログラマの端くれ。書くようなネタがあれば淡々と書くものです。過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくして(ry。

ゲームプログラマ暦 10 年以上のエンジニアです PS2, Game Cube, Wii, PSP, PC, Xbox360, PSVita, PS3, PS4 などのハード を経験。スマートフォンも少しだけ開発経験があります。ネイティブコード を叩いてきた人間なので、ゲームエンジンはあまり触っていません C++, UE の話題を中心に扱うつもりですが、気が向いたら色々試す予定です

UE4を主に触っているので投稿の殆どはUE4のTipsです。 可能な限りUE4を触り始めた方でも分かりやすいような記事にしたいので、何かご不明な点があれば Twitter : https://twitter.com/Dv7Pavilion?lang=ja や 記事のコメントにでも書いていただければ幸いです。

Z80と6502に育てられ、スーパーFXチップとOpenGLとMesaとDirectXに鍛えられました。好奇心旺盛につきイロイロなネタにも食いつきます。Amazonからゲーム開発のサポートや普及活動がんばります。 https://aws.amazon.com/jp/gamedev/

楽しい✌(^ω^✌)三✌(^ω^)✌三(✌^ω^)✌

ヾ(  l   _   l  〃)ノ゙ドン☆

ガラケー開発3年 コンシューマ開発6年 アーケードメダルゲーム開発1年 Unityスマホ開発5年 UE4スマホ開発半年 実務開発を重視した記事を投稿していきます。