エンジニアのインプットと読書術likers
@rim0722情報系の専門学校で4年学び、エンジニア歴3年目の者です。 広島→名古屋→北海道
- kevin@kevinm24
筋トレが趣味
- moq roq@Roqmoq
興味が広すぎるので何かを極めたいなと考えていますが、最終的にいつも「全部極めれば良いじゃん」と頭の悪い結論に至ってしまいます。頭が悪いので実現に時間がかかります。
- 山口 壮太@sota_yamaguchi
投稿は個人の見解であり組織のものではありません。
情報系の専門学校で4年学び、エンジニア歴3年目の者です。 広島→名古屋→北海道
筋トレが趣味
興味が広すぎるので何かを極めたいなと考えていますが、最終的にいつも「全部極めれば良いじゃん」と頭の悪い結論に至ってしまいます。頭が悪いので実現に時間がかかります。
投稿は個人の見解であり組織のものではありません。