• @rim0722

    情報系の専門学校で4年学び、エンジニア歴3年目の者です。 広島→名古屋→北海道

  • kevin@kevinm24

    筋トレが趣味

  • moq roq@Roqmoq

    興味が広すぎるので何かを極めたいなと考えていますが、最終的にいつも「全部極めれば良いじゃん」と頭の悪い結論に至ってしまいます。頭が悪いので実現に時間がかかります。

  • 山口 壮太@sota_yamaguchi

    投稿は個人の見解であり組織のものではありません。