Help us understand the problem. What is going on with this user?
@TukamotoRyuzo
Following tags are none
Comments
@stnk20 > ほかにもいくつか質問があるのですが、ここで続けていいでしょうか?TwitterやGithubのissueでやったほうがいいですか? ちょうどupi-protocolのgithu...
@stnk20さん、コメントありがとうございます。 ツモを予め見ることができるのはそうなっていた方が面白い試合が見れると思ったからです。これはルールとして残しておいて、NEXT2までしか見えないルール...
ToiletPaperNotFoundExceptionが一番好き
@ebal5 さん、ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通りなので、修正しておきました。
@ashr1107さん、頑張って強いAI完成させてください。 質問も大丈夫ですが、本記事とは関係がなくなってしまいそうなので、メール等で頂ければ。
コメントありがとうございます。 申し訳ないのですが、@ashr1107さんのやりたいことに対して、upi-guiは直接は役立ちません。 これはプログラム同士を対戦させるサーバのようなものです。upi...
こんにちは。 私もDQNでぷよぷよを学習させてみようと思い、参考にさせていただきました。 質問なのですが、Q関数の出力が反則手だった場合はどういう扱いにしているんでしょうか? 例えば、2列目と4列目が...
こんにちは。 > 対戦可能というのはぷよぷよeスポーツなどで対戦が可能ということでしょうか? 残念ながらそういうことではありません。拙作のupi-guiというGUIプログラム上で対戦が可能です。
サンプル用の思考エンジン作成しました。本文中にリンクを追加しましたので興味ある方はご確認ください。
こんにちは。コメントありがとうございます。 > 何かエンジン側のサンプルプログラムってないでしょうか。 今のところないですね…。付属してるエンジンはUPIプロトコル準拠なんですけど、高速化のためにい...
後ですね。。 ご指摘ありがとうございます。
pioritized_experience_replayの下記コード、idxだと「乱数が突き刺さる場所」ではないような。 ```batch_memory.add(memory.buffer[idx])...
  • 1 / 1