インゲームライティング←ゲーム背景←独美大←都市設計←建築設計←建築施工←土木工学科 LED照明とHoudiniと都市の生態観察が好きです
江東区
Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- Kaito Kachi@Kaito_Kachi
白組でリガー兼TAをやってます。
- 大城@Magryllia
HoudiniとUEが主食のテクニカルアーティスト
- Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama
Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- @AngularSpectrumMTD
Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします
- ha mi@harayoki
職業エンジニアです。エンジニアとしてそこそこ良い働きをしますが、趣味興味はデザインやアナログ方面にある変わった人です。かつ、アウトドア派なので休日にコンピュータはほとんどいじりませぬ。最近はてぃーえーとか名乗るようにもなりました。
- hira pot@hirapot
ゲーム会社でエフェクトの仕事に携わって、Houdini触ってます。
- @sho7noka
ゲーム業界のPythonista
- Tatsuya Kawano@tatsuya6502
Erlang/OTPやRustで分散DBを開発してます。プログラミングは中学生の頃から、30年ほど独学でやってきてます。大学はアメリカ東海岸にある美大でした。現在は上海在住
- りゅういち だんの@daxanya1
2018年はVRで動かす方向で。 勉強中:Houdini,VR,FPGA,python,MODO,OpenGL,go,node,Chainer,Slack,CUDA,OpenCV,Arduino
- @Ushio
ソフトウェアとチノちゃんが好き。あと光輸送を計算するのも好き
- Hideki Koike@DBK
我々はなぜこんなにも2Dの制約を受けながら生活しなければならないのかと思いながら生活しているエンジニアです。愛車はRX-8です。ロータリーエンジンはいいぞ あ、センサーとディスプレイが好きです。Hololensは神。 設計(ハードもソフトも組織も)に関心があります。 具体的な技術領域だと、xR/機械学習/センサー/ロボットなど UnityとC#を、2018年から触っています。