ゲーム制作に興味があります。
株式会社バーチャルキャスト
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- @DandyMania
ただのしがないゲームプログラマです。
- Kazuki Ota@okazuki
日本マイクロソフトでサポート系のエンジニアとして働いています。好きな言語は C# と TypeScript。メインの興味領域は Windows クライアントアプリ開発と Xamarin によるモバイルアプリ開発。その延長として API を作るための Azure の PaaS 系サービスが好きです。SPA はたしなむ程度に。お約束ですが、ここでの発言は個人の見解になります。
- @yasei_no_otoko
同人ゲームを作りつつRubyCity松江でソフトウェアエンジニアをやっています
- お餅@omochi64
同人ゲームを作ったりレイトレを書いたりしています
- @polamjag
記事中のコード片は、注記なきものと引用したものとを除き Public Domain (CC0) または MIT/X11 License とします
- @zanyou
Information Science -> Computer Science -> AdTech, SRE
- @nullkal
きつね
- Ryo Suzuki@Reputeless
小さくなってもコードはモダン!▼ 未定義動作なしの名コーダー!▼ 実装はいつも 3 つ!!(GCC/Clang/MSVC)▼ OpenSiv3D, cppmap 作者
- しゅー@isishizuka
LINQ (to Objects) が好きな C#er F# も興味あるけどなかなかエレガントなコードを書けないため勉強中 I like C# !
- @keisei_1092
よろしくお願いします。
- @Grabacr07
C#, WPF/Silverlight, Windows Phone, Lync, 定時退社 (23 時)
- Onoue Masanori@ugaya40
エンジニアとしては一度引退。 2019/6月より本格的に現役復帰。とはいえフルタイム技術者ではない。 TypeScript楽しい。 元Lifebear 取締役CTO / 元f-code 取締役。 元Microsoft MVP for C# (2012/7~2017/6).
- 時計屋@Tokeiya
C#スコシワカル
- Revin@rev84
ニコニコ動画でゲーム実況をしていた者 エントリはメモ代わりに使用することが多いため、公益性は微妙かもしれません。
- Masahiro Nakagawa@repeatedly
D言語とか出来ます
- Karno@karno
#ありがとうコンパイルエラー 記事は公開当時の個人の認識または見解に基づくものであり、所属する組織の見解や認識を示すものではありません。また、現在の状況にそぐわない内容・表現である可能性があります。
- 結城 浩@hyuki
数学青春物語『数学ガール』の作者。プログラミング入門書や暗号入門書なども書いてます。
- へっぽこ@heppoko
ゲーム開発会社イーグルジャンプで働く新人エンジニアです!よろしくお願いします!