LoginSignup
Miyaji0000
@Miyaji0000

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

ホームページビルダー スクリプトエラー 解決方法

解決したいこと

ホームページビルダーでホームページを作成しています。
ホームページを編集して、プレビュー画面に切り替えると
「スクリプトエラー」と出ます。
原因は埋め込まれていた地図のようです。

Google mapを以前埋め込んだものを最新にすれば解決すると思い
一度削除して最新版の地図htmlを埋め込みましたが
スクリプトエラーは変わらずでてきます。

プレビュー画面では地図の箇所は表示されていません。

何が原因なのかとどうしたら解決するのか教えていただけますでしょうか。

またこれによってなのか、
文字フォントを変更するときに一緒にその部分もバグってしまいます。

自分で試したこと

地図を最新版に埋め込みなおした。

0

1Answer

その情報では分かりません。エラーメッセージとスクリプトのどの行でエラーになっているかを書けませんか?

1

Comments

  1. 違うようですね。そもそもそれは一体何なのですか? 

    あなたが、

    「スクリプトエラー」と出ます。

    というからそのエラーメッセージを書いてくださいと言っているのですが・・・

    JavaScript のエラーなら、ディベロッパーツールの Console タブを見たらそこにメッセージが表示されていませんか?

    それより何より先に何が原因なのか切り分けはできてますか。ホントに Google map の問題なのですか?

Your answer might help someone💌