RiceZero@RiceZeroPythonが好きな学生 ハードもソフトも オモシロイを形に
@tsutsumin_proSEやってます。スクールでWeb系の言語習ってたけど今使ってるのはSQLにExcelVBAにVB.NET。 お酒を飲みながら歌を歌うのが好き。でも最近全然飲まなくなったから確実に弱体化してる模様。

Pythonが好きな学生 ハードもソフトも オモシロイを形に
SEやってます。スクールでWeb系の言語習ってたけど今使ってるのはSQLにExcelVBAにVB.NET。 お酒を飲みながら歌を歌うのが好き。でも最近全然飲まなくなったから確実に弱体化してる模様。