- @m-ansa
2024/11~ 備忘録を記録していきます
- いもけん@kensiiwasaki
よろしくおねがいします
- @maruma1178
IT系専門学校在学中
nakampany@nakampany若手エンジニア目線の記事を書いています!


マゴノテガエル@magonotegaeruアラサー社会人3年目。 大学ではロボットしてました。 c#(unity)、python、java勉強中 よろしくお願いします!
- Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya
I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.
- Gekitenius Y@Gekiteniusu
モバイルアプリを開発しようとしていたエンジニアです。好奇心強すぎて万年時間足りてないって言ってる気がする。マネジメントや組織文化、デザインとか人間味が濃く感じられる分野が特に好きかもしれない
D D@opt_d非プログラマー。ご指導をお願いします!
- @y_kyosuke
都内のSIer勤務