@wish大学でROSを使っで移動ロボットを動かしていました。 個人的にはwebアプリなどで遊んだりしていました。 会社では数理最適化といいつつ焼きなまし法で何とかする仕事をしています。

- @shima0218
しがなすぎるエンジニア
- Hotaru Komajo@komajo
東京で5年バックエンドエンジニアして、ロサンゼルスで修士号取って、今機械学習エンジニア。
- Yuki Kawai@kawai-yuuki
大学院の修士二年です。研究で触れたことのアウトプットや個人で遊んでいる内容など色々記事にしたいと思います。
@shigeyuki-m守備範囲がカエルの解剖から人工知能まで広がりつつあるバイオ出身大学教員です。 日々の学習履歴として使っていこうと思います。
- @mucunwuxian
少しでも分かりづらいところがあれば、気軽にコメントいただけると、有り難いです!!

- 狩野 元臣@motoms
メカ屋ですが、趣味でガジェットやロボットを作っています。

- @PINTO
英文の誤り、日本文の誤り、ご指摘願います。 分かりにくい部分は積極的にご質問・コメントください。 折を見て記事を修正します。 貧乏ホビープログラマ。 Intel Software Innovator Program member
- @fpy_1000
Python 中級者 Fortran 初級者 C# 初級者 GPUを用いた計算に興味があります。