@crash_bandicootクラッシュバンディクーが好きです。

- @tianshanminato965
[株式会社ゼンク](https://zenk.co.jp/) の新米エンジニア
@lelelenoleWebディレクター1年目/フロントエンド勉強中
- @tarakish
Webエンジニア4年目。 新興国(アフリカ・東南アジア)向け営業・物流支援SaaSの開発やってます。
- @kai-tokei
高専生です。レトロゲームと浮世絵が好きです。

- @shiorioekaki0626
2024/07/15よりUnityでゲーム制作してます。
- ぎり おにぎり@onigiri-san
エンジニアis何。現在はROM専。
@hareruya-maro東京から長野に移住したエンジニャーです。 12年ほどSIerでJavaとかC#とか使ってERP作ってました。 2021年に株式会社dottにjoinして今はエンジニャーやってます。 個人開発でスマホアプリ(React Native)とか作ってます。 仕事ではTypeScript/Pythonあたりを使ってます。 技術記事はZennの方に書いてます。