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Comments
`Option + ドラッグ` で連続配置できます。 ただ、この方法は直前に配置したオブジェクトが対象となるので、ルームを開き直した場合は、もう一度オブジェクトを配置し直すと連続配置できるようになりま...
>HY_RORREさん FL mac開発版は過去に一度試したのですが、数ヶ月後に起動したら、期限切れ(?)のようなメッセージが出て起動できなくなったのであきらめていました ただ、今インストールし直し...
>q7ruruさん はじめまして、しゅんです。 2Dゲーム制作入門をご購入いただきありがとうございます。 > Addした直後に色々な設定を行っても、Start()で初期設定していると初Addの時の...
おお、解決してよかったです
色々とご指摘ありがとうございます。 名前はそこまで考えてませんでした。勉強になります。 あと、副作用があるのもよくないですね。マルチスレッドに持っていったときに詰みますし。根幹の管理システムはセーフテ...
> Addには「オブジェクトを追加して状態を変更する」という意味合いが強いのでこちらのメソッドにAddという名前は不適切かな?と思いました。 確かにそうですね。10年前にD言語でゲームライブラリを作...
おお、そういうものなのですね。 継承するよりも柔軟性がありますね。情報ありがとうございますー
>toRisouPさん コメントありがとうございます。 拡張メソッドですが、不勉強で存在を知りませんでした。なので継承したほうが機能拡張しやすいのかなあ、と思ってこのような作りとしています。 なので、...
コメントありがとうございます。 きっとイギリスからみた注目の開発技術100選、なのでしょうね。
なるほど、純粋に角度差を求めるだけのものなのですね……。 コメントありがとうございます!
おお、そんなところにあったのですね。 情報ありがとうございますー。
はじめましてです。 確かに上位ランキングのものはコンシューマーのゲームエンジンですし、技術力などを考慮してそちらが優先されるのでしょうね。 cocos2Dの情報ありがとうございます。調べてみたところ中...
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