@aridome222宮大院生です。つまづいたことやAIを用いた自動化などなど書いていきたいです!\n Python(研究), C++(ETロボコン)を主に使ってます。
takachanman_JP@0yasumi_m0de20 | 情報系大学生
Daichi Furusaka@dfurusakaC言語が好きです。CとC++とC#とObjective-Cが書けます。画像処理っぽい事に興味があります。あとコーディングスタイルに煩いです。オブジェクト指向は好きですが設計が難しくて、いつも苦しみます。関数型言語には、ほとんど興味がありません。
you@uyhnt73wメモメモメモメモメモ。
@WhiteHat4000ど田舎SE Pythonに憧れるVB.NETマン
@loverboy3年目のエンジニアです。勉強したことを記事にしています。 Docker Git Linux React JS Node.js Python Nginx Azure
- cat dog@nekomelon
なんか書かないとと思いつつEvernoteにいろいろまとめているが、 いざ書こうとするとあれこれ調べたら止まらなくなり、 結局箇条書きレベルを書いて放置する人。
- oshio san@oshiosann
Oshiosanです。よろしくお願いします。 IT業界で静かに呼吸しております。