- @mk3kohei
文系卒のエンジニア。ゆるっと備忘録です。

かたお@katao_eng公務員→エンジニア 2022年4月から受託開発企業 よわよわですが技術記事に挑戦します! コードや記事の書き方についてアドバイスいただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!!
- @ko-shimizu
パブリッククラウド(主にAWS)を活用したDevOps案件の支援を担当しています。
- masaru@masaru1125
営業職からプログラミング独学でエンジニアになりました。
- @OmeletteCurry19
SIerの人間です。通常の職務は要件定義から設計など。中規模ユーザ系→独立系小規模ベンダー→大手SIと転職してきています。
- @hamazi511
社会人
うぇん@PonPon3Wi-Fiと空調と餃子が好き。


- @shiro01
ほどほどに頑張ってます。

- Miyauchi Ryo@jlirnv24_ryo
Miyauchiと申します。社会人四年目。Javaマン。