離島に移住してニートしながら個人開発した話likers


大樹@muscle-taiki0824元体育教師。コードと筋肉は裏切らない。1日100コミットとベンチ100kgが日課の脳筋エンジニアです。技術は体から。
@Lemon73I love C# and KDE♡

Riki Hayashida@rhayaアイコン画像のエフティーアドニャンは、ファイルの転送を見守るファイルの妖精です。My icon features Ftadnyan, the file fairy who watches over your file transfers. It is pronounced "Ef-tee-ad-nyan." 発言は全て個人の見解です。
- hiro@hirohiro1234
15年間以上の営業畑から40代でエンジニア転職。現在reactメインでフロントエンジニアをしています。
- @SRAUFactory
リモートワーク中心で働くフリーランスのエンジニアです。 少人数/短期間の開発を得意とし、モバイル/PCのWebサイト、モバイルアプリの開発を幅広く担当。 最近は主にRuby on Rails/TypeScript/Vue/Flutter(Dart)を使用することが多いです。
- @tada018
情報系学部を卒業後(25卒)、少人数の老舗ベンチャーSIerに就職しました。社内ではバックエンドの開発を主にやっていますが、フロントエンド(Vue.js, Svelte)や、AWS、Azureも触りました。 目標:20代で設計まで任される人材 & 個人開発で1円以上稼ぐ
@wsigma21楽しくプログラミングしたい
- y kato@ykato
SIer→事業会社→ITコンサルタントとして四半世紀業界を渡り歩いてきました。SRE/CCoE/CSIRT経験があり、インフラ・セキュリティ周りの業務に明るいですが、その一方でOSSコミッターとして個人プロダクトを作っては放流しています。