- ソンフン セルゲイ@kotai2003
CTO at TOMOMI RESEARCH, INC. Engineering First! 最近は、Streamlitをよく使っています。 https://kotai2003-faces.streamlit.app/



- @omomo17
ML/CV/C#,Python/kaggle expert/TOEIC:775
ふく だ@bunnso自分用のメモをつらつらと書いていきます。

@mototoke今はくそ雑魚社内SEになってServiceNowを触るようになりました。最近,CSAとCADを取りました。 前職では主にC#, pythonを使う事が多かったです、少しだけC++も。 元々はWinformsで業務アプリを作る事が多かったのですが web系,docker,AWSなんかも触ってましたがもうほとんど触らないです。 落ち着いて技術のキャッチアップに努めたかったですがもういいかな