- @devtamtam
大学の研究室ではML x トライボロジー 部活は水素燃料電池車製作チーム お金をかけずにLLMを使ったり,プログラム書いたり、3DP,木工したり,電子工作したり.. C言語, html,CSS歴はそこそこで、py, jsにも手を出してる. 英語記事も書きまっせ

Gaia Galaxy@homhom_starBackend Engineer 2018年5月〜 ↓skillsheet https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WfGcuWQSwezLkiv0Gb1-onehJR6NenR2PCcVDS1AUs8/edit#gid=1218823470



- Katsu Shun@KatsuShun89
組み込みソフトウェアエンジニアからの組み込まないエンジニアへの脱皮を目指しています。
- @sosanagi
某地方大学院所属です。21卒のエンジニア予定です。 ネットに転がっている情報のおかげで、色々助かっているので僕もそんな投稿ができればなと思います。

- K2@k16kgw
日本の大学教員です。

- @Takarabe_K
Unityでゲーム開発を勉強しています。 今は機械学習にも興味があります。