- 圭五 牧本@makimoke
ソシャゲー、コンシュマゲームのプログラマ。最近はUnityでの開発が多いです。

- samepoi@sameppoi
使用配列:月6-070 キーボード:Xacro

- @yagi_eng
技術顧問。バックエンド(特にGo)、マネジメント全般(プロジェクト・プロダクト・チーム)が得意。お仕事募集中🔥 Zennに移行しました
- @th1209
都内勤務のゲームプログラマー。 3Dタイトルの開発をしています。 アイコンはうちの猫です ^^
- Kodai Takao@kodai100
CG Director, R&D Engineer, Technical Artist. https://stu.inc and https://pjblue.jp .
- 栗山 和樹@kazuki_kuriyama
エンジニアです。 色々作っています。
鶏の備忘録@masatopia009アイコンは全く関係ありません。 (アルバムにあったやつ)
- @eisuke114
UnityEngineer,UEFNCreator

Y Horiguchi@nkc_horiguchi愛知県の学生。 設計を愛し設計に悩まされるゲーム系のプログラマ。 チーム開発ではリードエンジニア的位置から設計の提案・指示や役割の判断、コードの評価、プログラマとしてはゲームループを主に担当。

