- @_nag
2024年からWHIにてエンジニアをしています。 ※投稿内容は私個人の見解に基づくものであり、所属企業・部門見解を代表するものではありません。

- Yuta@GoRuGoo
高専生です。 プログラミングが好きです。 Goがすきです。
- たからーん / ふぉくしーど@takara2314
Go, Python, TypeScript が好きなソフトウェアエンジニアです。(元高専生)

綾@stern327へなちょこエンジニア。 仕事はシステム開発や保守がメインだけど、コードもインフラも 何でも構いたい。 ゆるく楽しくのんびりがモットー。 業務外でPHPとGolangはじめました。

筋肉駆動開発@kotarofunyuBodyBuildablityEngineer
ytaisei (たいせー)@taisei-13046早稲田教育⇨2021年4月42Tokyo入学⇨エンジニアに転向⇨技育展優秀賞⇨スタートアップインターン
- @7kaji
Scrap & Scrap